明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

ゆったりとした病院です!2024年04月16日更新

みなさん、こんにちは。

本日は神戸市西区にあります、足立病院さんに見学にやってきました

こちらは一般病棟、地域包括ケア病棟60床のアットホームな病棟です。

以前に入職された方も明るくがんばっておられましたよ。

 

 

足立病院05_1.jpg

 

 

外来が少しリニューアルしてあり、明るい雰囲気になっていました

面接は穏やかな雰囲気で丁寧に説明していただき、見学は師長さんがゆっくりと病院内を案内していただき早速、入職も決まりました。

お給料の交渉で少しだけアップとなりましたが、こちらは基本給が高いですのでご希望より月収が高くなって良かったです。

 

 

足立病院05_2.jpg

 

 

こちらの足立病院さんでは、看護助手さんを募集しています

日勤のみの正職員も可ですが、夜勤される方は夜勤手当が高いですのでお給料は増えます。

年間休日120日ありますので、月に10日はお休みとなりますよ。

 

 

足立病院05_3.jpg

 

 

看護助手さんは日勤のみでも可ですが、夜勤をされる方は1回9,500円の夜勤手当が支給されます

夜勤体制は看護師さん2名、助手さん1名体制です。

基本給は170,000円から経験加算がありますので、ご経験のある方は基本給も高くなりますよ。

その他、職務手当10,000円、調整手当5,000円が支給され、住宅手当や家族手当もあります。夜勤をされる方は月収240,000円以上になります。

 

 

足立病院05_4.jpg

 

 

足立病院05_5.jpg

 

 

足立病院さんにご興味のある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか。

お給料の交渉もしておりますので、ご自身で直接面接に行くよりも、年収アップが期待できますよ

事前に職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、ファンテンまでお問い合わせください。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 足立病院の詳しい求人情報はこちらから 

https://www.fanten-kaigo.jp/kobe/20kobenishi/3023/

 

 

夜勤専従もOKです!2024年04月09日更新

みなさん、こんにちは。

本日は明石市大久保町にあります、特別養護老人ホーム プライム江井ヶ島さんに見学にやってきました

こちらはユニット型の施設で定員70名のアットホームな職場です。

 

 

プライム02_1.jpg

 

 

現在こちらでは、介護士さんの正職員と夜勤専従のアルバイトのかたを募集しています。

ユニット型の施設ですので、入浴も個浴がほとんどです

年間休日110日、賞与4,0ヵ月となっています。

車通勤も大丈夫ですが、江井島駅から徒歩3分で着きますので電車通勤も便利ですね。

 

 

プライム02_2.jpg

 

 

正職員をご希望の介護士さんは3交代勤務となります

基本給は経験や学歴によりアップしていまして、処遇改善手当14,000円~19.000円、特定処遇改善手当9,000円~20,000円、臨時処遇改善手当や資格手当、住宅手当、扶養手当などが別途支給されます。

夜勤は短時間ですが、1回5,000円の手当などが支給されます。

夜勤専従をご希望の介護士さんは、勤務時間22:00~7:00で、1回11,360円~12,320円です

勤務日勤は相談可です。

以前に勤務されておられた方は、週5日入っていた介護士さんもいましたよ。

 

 

プライム02_3.jpg

 

 

特別養護老人ホーム プライム江井ヶ島さんにご興味のある方は私と一緒に見学に行ってみませんか

見学もゆっくりと案内していただけますので、よく施設内をご覧になってください。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 特別養護老人ホーム プライム江井ヶ島の詳しい求人情報 

https://www.fanten-kaigo.jp/notice/2183/

 

 

人間関係良好です!2024年04月02日更新

みなさん、こんにちは。

本日は神戸市西区にあります、特別養護老人ホーム 萬寿園さんをご紹介します

こちらは従来型の特別養護老人ホームで100床あります。

以前に入職された方で3年前にご経験のほとんどない人も入職されたのですが、現在も勤務されておられますので、しっかりと教育をしていただける職場だと思います。

 

 

萬寿園6_1.jpg

 

 

現在こちらの施設では介護士さんを募集しています

外観は少し古いイメージがありますが、居室はリニューアルされてきれいで、仕切りも作られていてプライバシーの確保もされておられます。

年間休日114日あり賞与3,0ヵ月分、定年65才となっています。

ファンテンがお給料アップの交渉もおこなっていますので、ご自身で面接に行かれるより、年収アップが期待できますよ

 

 

萬寿園6_2.jpg

 

 

介護士さんは夜勤のある2交代勤務となります

1階建で広いお庭があり、そろそろ桜も満開になりそうです。

人間関係もよく、お給料は基本給以外に処遇改善手当が毎月60,000円支給されますので、高年収になりますね。

また夜勤は看護師さんも1名おられるので安心して勤務できますよ

 

 

萬寿園6_3.jpg

 

 

萬寿園6_4.jpg

 

 

特別養護老人ホーム萬寿園さんにご興味のある方は私と一緒に見学に行ってみませんか。

事前にお給料のことや職場の雰囲気などをお話しさせていただきますので、ファンテンまでお問い合わせください

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 特別養護老人ホーム 萬寿園の詳しい求人情報はこちらから 

https://www.fanten-kaigo.jp/notice/2225/